川崎市多摩区 溝の口・久地・登戸から好アクセス

堰ピアノ教室の おぐら ひろたか です。

本日は、入会から3年、小学生の姉弟で通っている生徒さんのお母様からご意見を頂きました。

こちらの生徒さんはお姉ちゃんと、弟くん二人で教室に通っています。

他のピアノ教室からの堰ピアノ教室に移ってこられました。

以前の教室通っていたときは、練習があまり好きではなく、ピアノのモチベーションも下がり気味でした。

しかし、堰ピアノ教室に入会して、レッスン中に生徒さん自らが

「ピアノが好きになった!練習が楽しい!」と言って自らピアノに向かうようなりました。

そんな嬉しい成長を遂げたお母様からのアンケートです。

数あるピアノ教室の中で、堰ピアノ教室に入会を決めたきっかけをお教えください。
インターネットで検索していたところ、見つけました。
体験レッスンで、子供たちの心をグッと掴むレッスンに魅力を感じ、入会を決めました。

 

堰ピアノ教室のレッスンを受講してよかった点を教えてください。

常に子供たちの意見を尊重してくださるところやピアノ以外のことも楽しく話してくださるところがよかったです。

 

これからどんな曲を弾いてみたいですか?
好きなアニメ(コナン)の主題曲や学校の授業で聞いたり、歌ったりした曲を弾いてみたいそうです。

 

講師の印象はいかがですか?何でも書いてください!
とてもやさしくて、穏やかな先生だと思いました。レッスンの内容の面でも質が高いと感じました。

 

堰ピアノ教室のレッスンを受講して、ピアノは上達しましたか?
総合的に上達しました!

 

ピアノを習ったことによって、日常生活で変化はありましたか?
楽譜をしっかり読めるようになったので拍もきちんと楽譜どおりに弾くようになりした。
また歌のリズムや雰囲気を楽しむようになりました。

 

最後に一言お願い致します。
いつも本当にありがとうございます。
子供たちにいつも優しく接してくださって本当に感謝しております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

川崎市多摩区のピアノ教室 堰ピアノ教室です。

堰ピアノ教室の最寄は

JR南武線 久地駅より徒歩10分

溝の口・津田山・久地・宿河原・登戸からも通っていただけます。

ソルフェージュのみのレッスンも承っております。

お気軽にご相談ください。

無料体験レッスン実施中です。

体験レッスンのご予約は以下のフォームから24時間受け付けております。

ご不明な点は、メール・お電話にてお気軽にお問い合わせください。

教室HP:https://www.sekipianoschool.com/

メール:ogura.music.school@gmail.com 

電話:044-385-1402

※不在の時はお手数ですが、留守番電話にメッセージをお願いいたします。

おすすめの記事