川崎市多摩区 溝の口・久地・登戸から好アクセス

堰ピアノ教室の おぐら ひろたか です。

大人の生徒さんのアンケートをご紹介いたします。

こちらの生徒さんは堰ピアノ教室オープン後一番最初に入会された生徒さんです。

ピアノもソルフェージュも一生懸命取り組んでいらっしゃいます。

子ども時代から今の大人までピアノの演奏を楽しんでいらっしゃいます。

今後も更なる飛躍が楽しみです!

それではアンケートのご紹介です。

数あるピアノ教室の中で、堰ピアノ教室に入会を決めたきっかけをお教えください。
近所でピアノ教室を探していたところ、こちらの教室が目にとまり、体験レッスンを受けました。1回のレッスンで私の苦手としているところをズバリ見抜かれて、具体的なアドバイスを頂く事が出来ました。
「この先生だったら、もっと上手になれる!」と確信が持てたので、入会を決めました。

 

堰ピアノ教室のレッスンを受講してよかった点を教えてください。

ソルフェージュのレッスンもしっかりやって下さることと、常に「いい音」を目指したレッスンをして下さる点です。

 

これからどんな曲を弾いてみたいですか?
ショパン:バラード第1番・ノクターン第13番
ベートーヴェン:ピアノソナタ「告別」
マルタン:プレリュード8番 etc

 

講師の印象はいかがですか?何でも書いてください!
いつもポジティブな先生です。
毎回明るく元気に接して下さるので、元気を頂いています。
実際に弾いて下さるので、とても参考になります。

 

堰ピアノ教室のレッスンを受講して、ピアノは上達しましたか?
はい、間違いなく上達してきていると思います。

 

どんなところが上達しましたか?
自分の出した音が綺麗に響くようになったと実感できるようになりました。

 

最後に一言お願い致します。
まだまだ上達できるような予感がします。
これからもよろしくお願いします。
ソルフェージュ頑張ります!

川崎市多摩区のピアノ教室 堰ピアノ教室です。

堰ピアノ教室の最寄は

JR南武線 久地駅より徒歩10分

溝の口・津田山・久地・宿河原・登戸からも通っていただけます。

ソルフェージュのみのレッスンも承っております。

お気軽にご相談ください。

無料体験レッスン実施中です。

体験レッスンのご予約は以下のフォームから24時間受け付けております。

ご不明な点は、メール・お電話にてお気軽にお問い合わせください。

教室HP:https://www.sekipianoschool.com/

メール:ogura.music.school@gmail.com 

電話:044-385-1402

※不在の時はお手数ですが、留守番電話にメッセージをお願いいたします。

おすすめの記事