川崎市多摩区 溝の口・久地・登戸から好アクセス

堰ピアノ教室の おぐら ひろたか です。

本日は、結婚披露宴のサプライズのためにピアノを習いにいらっしゃった生徒さんのアンケートのご紹介です。

半年後に控えた結婚披露宴でご新婦にピアノの弾き語りをサプライズでプレゼントしたいとの事でした。

ゼロからピアノを始めてその間お仕事もあり、実質レッスンにいらしたのは4ヶ月でした。

たった4ヶ月で両手できちんと弾ける様になりました!

結婚式直前に完成した演奏を録画しました。ご覧ください!

 

 

数あるピアノ教室の中で、堰ピアノ教室に入会を決めたきっかけをお教えください。
インターネットで教室を探していて、いくつかあるうち、写真の印象で決めさせていただきました。

 

堰ピアノ教室のレッスンを受講してよかった点を教えてください。

結婚式のサプライズでピアノを弾くために来ました。
弾けるようになって、自身がついたので頑張れそうです。

 

これからどんな曲を弾いてみたいですか?
歌が好きなので弾き語りの出来る曲が弾けるようになりたいです。

 

講師の印象はいかがですか?何でも書いてください!
優しい好青年というイメージです。
先生に教えていただき、良かったです。

 

堰ピアノ教室のレッスンを受講して、ピアノは上達しましたか?
全く弾けなかったので、上達したと思っています。

 

どんなところが上達しましたか?
もともと、猫踏んじゃったしか弾けなかったのが、一曲弾けるようになりました。

 

最後に一言お願い致します。
先生のおかげで楽しい思い出に残る披露宴になりそうです。
本当に有難うございました。

 

以上、生徒さんからのアンケートでした。

川崎市多摩区のピアノ教室 堰ピアノ教室です。

堰ピアノ教室の最寄は

JR南武線 久地駅より徒歩10分

溝の口・津田山・久地・宿河原・登戸からも通っていただけます。

ソルフェージュのみのレッスンも承っております。

お気軽にご相談ください。

無料体験レッスン実施中です。

体験レッスンのご予約は以下のフォームから24時間受け付けております。

ご不明な点は、メール・お電話にてお気軽にお問い合わせください。

教室HP:https://www.sekipianoschool.com/

メール:ogura.music.school@gmail.com 

電話:044-385-1402

※不在の時はお手数ですが、留守番電話にメッセージをお願いいたします。

おすすめの記事